日々草*笑顔の魔法

日常の気になること、様々なことを嘆きます(^^)

今さらながら

新年あけましたね(´∀`*)

 

長かったようで短い冬休みも終わり、三学期を迎え長女の最後の幼稚園生活が始まりました。

データ整理をしていて約3年前ぶかぶかの制服とまだ幼い顔立ちの写真を見つけました!

今じゃ制服は少し小さくなり、口も達者で母とよく言い合いをするくらい。

その言い方がまた自分にそっくりで腹が立つこともしばしば、、笑

最後の幼稚園生活、めいいっぱい楽しんで欲しいです。

 

次女は姉の影響もあり口が達者で3歳とは思えないくらい。

だからたまにこの子が3歳だってこと忘れちゃいそうになるんですよね( ˊᵕˋ ;)

まだまだ自分の気持ちをうまく伝えられない3歳ってこと忘れないようにしないとですね。

 

お姉ちゃんが大好きでねぇねとあとを付け回してばかりの次女も来年度から幼稚園。

お姉ちゃんと同じ幼稚園だけどその時大好きなお姉ちゃんは小学校だからどうなることやら。

来年度は我が家は小学校、幼稚園と新しい環境になります。

私自身も落ち着いたらパートに出ようかなと考えています!!

 

いろいろと環境が変わりバタバタしてしまいますが、今年度もよろしくお願いいたします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*