日々草*笑顔の魔法

日常の気になること、様々なことを嘆きます(^^)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

卒園式には何を着ていけばいい?

こんにちは(*^_^*) mikiです。 寒くなってきて、そろそろ考え出すのが卒園式の事ですね。 もう卒園式?と思うかもしれませんが、すぐにクリスマスを迎えて新しい年がきます。 そしたらあっという間に卒園式シーズンです。 卒園式は我が子の新たな旅立ちの日…

子育てで大変なこと

こんにちは(*^_^*) mikiです。 子育て中の皆さんは、子育てをしてて大変だなと感じたことはありませんか? 正直な話をすると、私は大変だなと思ったこともありました。 自分が望んで産んだ子供なのに大変だと思うことに、罪悪感も感じて母親失格なんじゃない…

日記2

こんにちは(*^_^*) mikiです。 恒例の日記になります。 つまらないので興味のない方は別の記事へどうぞ。 最近一つの別れがあり、しばらくふさぎ込み書いては消してを繰り返していました。 確かに悲しいのだけれど、私なんかより悲しんでいる人をたくさん目…

クリスマスプレゼント

クリスマスと言えばケーキとクリスマスの料理です。 それと子供にとって一番楽しみなのがクリスマスプレゼントです。 朝起きて枕元にプレゼントがあって喜んだ記憶はありませんか? 毎年たくさんのプレゼントが売られていますが、どのようなプレゼントが子供…

手作りクリスマス

こんにちは(*^_^*) mikiです。 ハロウィンが終わって一息つきたいところだとは思いますが次にクリスマスがやってきます。 皆さんはクリスマスはどのように過ごしますか? クリスマスだから普段は行かないようなお店に行きますか? お友達や恋人と家でゆっく…