日々草*笑顔の魔法

日常の気になること、様々なことを嘆きます(^^)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒園まであと、、

こんにちは。 mikiです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 先日お姉ちゃんにすっごいこと聞いたんです。 卒園まであと20日ないと.... 正確な日にちは忘れちゃったけど15日とかだったような? バレンタインというイベントが終わって2月半ばになったとはいえまだ2月です。 だから…

お食い初め衣装

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 mikiです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 今回は私のものづくりのお話です。 私は普段からちまちま物を作るのを趣味としています。 その出来はまぁ素人に毛が生えた程度なのですが。 そんな趣味で今回素敵なお手伝いをさせ…

ハッピーバレンタイン大作戦

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 mikiです(^^) 終わりましたねバレンタイン。 我が家の娘達はいっちょ前に好きな男の子がいて、、、 今年はその子達にチョコレートを渡したいって張り切っていました!! もちろんパパにもあげるって。 去年…

入学説明会、1日入園

こんにちは。 昨日と変わって今日は少し暖かいですね(^^) 先日長女の小学校の入学説明会でした。 細かな説明と算数セットとかの購入をしました。 算数セットを見て懐かしいなって思うのと、当時は分からなかったお名前シール貼り大変そうだなって複雑な感情…

ものづくり

こんにちは✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ 最近我が家はクレヨンしんちゃんが大ブームです。 私も見てきたアニメなので子供達も見ているのを見ると1人なんとも言えない気分になります。 ただ真似っ子大好きな次女はクレヨンしんちゃんの真似っ子をしていて、外で同じことをされ…