日々草*笑顔の魔法

日常の気になること、様々なことを嘆きます(^^)

卒園まであと、、

こんにちは。

mikiです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

先日お姉ちゃんにすっごいこと聞いたんです。

卒園まであと20日ないと....

正確な日にちは忘れちゃったけど15日とかだったような?

 

バレンタインというイベントが終わって2月半ばになったとはいえまだ2月です。

だから何とも思ってなかったのですが知らないうちにカウントダウンが始まっていたようです。

びっくりしすぎて早く小学校の準備をしなくちゃって思いました。

でも私はえらいので、算数セットとかのシール貼りはすでに終わらせました!!

 

あとは娘2人の体操服袋やコップ入れをミシンでだぁーっと縫わないとです。

あ、その前に生地を買いに行かないと( ˙-˙ )

注文が多いお姉ちゃんなので一緒に選びに行かないと大騒ぎでしょうね。

次のお休みの日行きますか!

 

 

そしてこれ作りました!

ママック!!

バンズから手作りでマクドナルドさんのメニューを再現。

f:id:mikittyy:20200219202600j:image

包装紙から頑張りましたー♡

どうですかマックに見えます?

プレートに乗ってるのは子供達用でチーズバーガー。

写真はあっという間に食べられたので撮れませんでした笑


f:id:mikittyy:20200219202557j:image

こちらは照り焼きマックバーガー風。

 

バンズから全て手作りなのですごく時間はかかってしまいましたが大喜びでした♡

 

ただ1つだけ言えるのが、幼稚園の時にやるもんしゃないですね。

お休みの日にゆっくりやったらよかったなって思いました。

でもまぁニコニコで完食してくれたので満足です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

また気になるメニューができたら完全再現メニューをしてみたいと思います!

皆さんもお暇があればママックやってみてください♪

 

ベビーの写真撮影用の衣装を受注生産いたします。

販売準備が整いましたらまたお知らせするのでよろしくお願いします。

連絡が取れる方は直接連絡を下さればデザイン等要相談でお作りいたします。