日々草*笑顔の魔法

日常の気になること、様々なことを嘆きます(^^)

ポップアップカード

こんにちは*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

昨日かなり早めのクリスマスパーティーしました♡

朝からバタバタ準備しててやっと完成したのがこちら。

 

f:id:mikittyy:20191213145335j:image

 

ケーキはこんなのを作りました!

クッキーのお家が乗ってるチョコレートケーキ。

飾り付けは子供達が楽しそうにしてましたよ(๑ơ ₃ ơ)

 

f:id:mikittyy:20191213145449j:image


f:id:mikittyy:20191213145452j:image

 

お休みが合わないのでクリスマスからかなり早いパーティーになりましたが、すごい喜んでくれてたので大満足です!!

 

今日は幼稚園の個人面談なので、幼稚園はお休みです。

でもあいにくのお天気なので工作✂️

幼稚園のお友達に渡したいってことで、その子が大好きなポケモンのポップアップカード。

イーブイです。

ポケモンを作るのは初挑戦だったのですがどうですかね?

ちゃんとイーブイに見えます?

 

f:id:mikittyy:20191213145819j:image


f:id:mikittyy:20191213145822j:image

 

f:id:mikittyy:20191213145840j:image

 

そろそろ冬休み。

何して遊ぼうかな(*^ω^*)