日々草*笑顔の魔法

日常の気になること、様々なことを嘆きます(^^)

日記4

おはようございます(*^-^*)

mikiです。

 

クリスマス終わりましたね。

皆さんの家には無事サンタクロース来ましたか?

我が家は実家帰省中だったのですが、無事サンタクロース来ました。

前日の夜お家違うけどサンタさん分かるかな?プレゼントくれるかなと心配してました。

今実家なのでまとめての撮影は帰宅してからになりますが、サンタクロース以外にもおじいちゃん、おばあちゃん、叔父さんからプレゼントもらっているからサンタクロースからはいらないんじゃないかとも思ったけれどそれとこれは別みたいです。

 

おじいちゃんから姉は自転車、妹はメルちゃんハウスを貰いました。

f:id:mikittyy:20190108133911j:plain



f:id:mikittyy:20190108133937j:plain



 

おばあちゃんからはレミン&ソランの人形

おじちゃんからはホームシアターと大きなクマさん

 

f:id:mikittyy:20190108134000j:plain



f:id:mikittyy:20190108134025j:plain



 

サンタクロースからは姉はメルちゃん冷蔵庫と洗濯機、妹はアンパンマンのアイス屋さん

 

f:id:mikittyy:20190108134046j:plain



f:id:mikittyy:20190108134120j:plain



 

 

クリスマスは毎年こんな感じです。

お正月に旦那の実家に帰るときはお正月にもお年玉の他におもちゃが増えます。

今年は家族の事情で実家でのクリスマスなので、ツリーはないけどパーティーだけはしたくてお料理頑張りました。

テーブルコーディネートのセンスがなくて恥ずかしいのですが(;^ω^)

テーブルコーディネートについては後々勉強しないとです。

 

f:id:mikittyy:20190108134152j:plain



 

いつもと違い賑やかなクリスマス。

子供たちも楽しんでくれてるので嬉しいです。

みなさんはどんなクリスマスをすごしましたか?