日々草*笑顔の魔法

日常の気になること、様々なことを嘆きます(^^)

日記3

こんにちは(*^_^*)

mikiです。

 

ここ最近寒くてやっと冬なんだな、と実感したところです。

そんな我が家は12月になったとのことで、クリスマスツリーを飾りました。

今までは子供が悪戯をするということもあって、卓上や自分で作ったクリスマスツリーを飾っていました。

でも、ある程度大きくなってきたし上の子がずっと欲しがっていたのでついに本物のクリスマスツリーが我が家の仲間入りです。

小さめなクリスマスツリーだけど、それでも娘たちは大喜びです。

飾りも全部買うことも考えたけれど、どうせなら折り紙で作ろうと思い一緒に作りました。

そんな我が家の小さなツリーはこちらです。

 

 

f:id:mikittyy:20181202132223j:plain

 

 

背景が合っていないのはご勘弁を。

無いから買えばいいというのがあまり好きではなく、自分たちの力でまずなんとかしてみようという方針なので何かにつけて作っています。

そんな母の日姿を見ている娘たちは母同様いつもちまちま何か作成しています。

子供たちの作品が日に日に増えていくのでどうやって保管していくかが最近の悩みです。

 

皆さんはどうやって作品を保管していますか?

教えてくれたら嬉しいです。

 

 

ではでは短い日記ですが、今回はここで失礼します(*^-^*)

良い日をお過ごしください♪